福井の刺青、タトゥーショップ tattoo gokurakuten

ホーム > News > コロナウィルス感染防止対策について

News

コロナウィルス感染防止対策について 2020年4月25日

ご来店のお客様へ

極楽、GOKURAKUTENではかねてより
徹底した衛生管理のもと施術を行っています。タトゥーマシーンなどの機械類やベット、イスなどの備品以外のマシーン用のニードル、グリップ、インク、カバー等は全て使い捨てです。

機械類や備品は施術前後に殺菌し、直接血液に触れない様にカバーをして使用致します。施術道具は外部に触れない様に厳重に保管しております。

その他、施術中にグローブで触る器具(ライト、テーブル)施術台については、全てバリアフィルムでカバーし、施術後取り外した後(※使い捨て)殺菌消毒しております。

新型コロナウィルス感染症対策としまして極楽、GOKURAKUTENでは以下の点を追加で徹底させていただきます。
ご不便をおかけいたしますがご理解の元、ご虚力お願いいたします。
熱や咳の症状のある方、倦怠感や体調不良の自覚のある方は事前にご連絡ください。必ずマスクの着用をお願い致します。入店時には検温、手洗い、手指の消毒を実施して頂きます。

また予定のない方の不用な付き添いはお断りしております。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

感染対策は以上です。
僕個人の対策としては、今回のコロナは、一般のインフルエンザと同程度だと思っています。今の時期常にビタミンD不足なので、風邪やインフルエンザにかからないように、ビタミンDを摂るためにしっかり日光を浴びてしっかりした食事 睡眠をとり免疫力アップに心掛けています。
皆恐怖をあおるようなニュース報道に騙されず、元気にコロナ乗り切りましょう!!